忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 19:44 】 |
アンチを逆に利用してみる。
blogでのコメント・・・・・
私のところではほぼ無縁です。

良いコメントもあれば、悪いコメントもある。
時には心無い人も居たりします。

ネット世界に慣れてないと、真に受け止めて、
コメントを閉じてしまう方もいらっしゃいます。

確かにアンチは読んでて面白くないし、
そんな事コメントで書くもんじゃないと思います。

でも、考えようですけど、アンチはアンチで
逆に貢献していることもあるんですよ・・・それは

アクセス数

確かに良いとは言えません、しかしだ・・・・
検索ランキングを上げる事には貢献してるんですよ。

それに、1人、2人程度なら、通常コメが多ければ
目立たないし、あってもスルーされるだけ。

でもね・・・結局コメントは電子的な文章。
感情が篭ってるなんて事は無いんです。

確かに大体の事は解りますが、本心までは解りません。
イメージダウンを狙ってるのかもしれませんが・・・・

そんな文章如きでイメージ落ちたら溜まったもんじゃない。
逆に、いいコメントが多ければ、むしろ逆効果。

心無い書き込みをした本人が一番イメージダウンするんです。
ちなみに、私はそんなもん書かれても何とも思わないです。

何故かって???私、結構Sなんで・・・・

アンチが大好物なのですジュルル。

ネット生活が長いと、悪い癖で・・・・・
そう言う人間を見ると遊びたくなるんです。

勿論ネチケット範囲内でですけどね。
PR
【2009/08/20 03:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<車購入ほぼ確定。 | ホーム | 初出勤そしていきなり2連休。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]