|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
blogでのコメント・・・・・
私のところではほぼ無縁です。 良いコメントもあれば、悪いコメントもある。 時には心無い人も居たりします。 ネット世界に慣れてないと、真に受け止めて、 コメントを閉じてしまう方もいらっしゃいます。 確かにアンチは読んでて面白くないし、 そんな事コメントで書くもんじゃないと思います。 でも、考えようですけど、アンチはアンチで 逆に貢献していることもあるんですよ・・・それは アクセス数 確かに良いとは言えません、しかしだ・・・・ 検索ランキングを上げる事には貢献してるんですよ。 それに、1人、2人程度なら、通常コメが多ければ 目立たないし、あってもスルーされるだけ。 でもね・・・結局コメントは電子的な文章。 感情が篭ってるなんて事は無いんです。 確かに大体の事は解りますが、本心までは解りません。 イメージダウンを狙ってるのかもしれませんが・・・・ そんな文章如きでイメージ落ちたら溜まったもんじゃない。 逆に、いいコメントが多ければ、むしろ逆効果。 心無い書き込みをした本人が一番イメージダウンするんです。 ちなみに、私はそんなもん書かれても何とも思わないです。 何故かって???私、結構Sなんで・・・・ アンチが大好物なのですジュルル。 ネット生活が長いと、悪い癖で・・・・・ そう言う人間を見ると遊びたくなるんです。 勿論ネチケット範囲内でですけどね。 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
|
忍者ブログ [PR] |

