|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
我が家では、手の焼く娘が一匹いるのさ。
モカって言うんだけど・・・この種類・・・・ 一般的には大人しく、番犬向けでないって言われるのだが・・・ 家族だろうがお構い無しにギャンギャンほえるさ。 しかも朝だろうが夜中だろうがお構い無しに・・・・ アキレス腱を乾燥させたおやつなんて与えた日には・・・・ 目の色が変わります・・・家族だろうが完全攻撃態勢!!!! (冗談抜きでアキレス腱がある状態はかなり危険です。) 小型犬とは言え肉食ですから・・・ こいつが大人しくなる日は来るのだろうか・・・・・・ 現在親父が順調に甘やかし中で、日に日に態度がでかい。 あろう事か手で餌食わせちゃってるからもぅ大変・・・・ 相当空腹でない限り、自分から食べようとはしません・・・ 親父よ・・・責任とっておくれ・・・・ PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
|
忍者ブログ [PR] |

